スマートフォン版はこちら

戸谷歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

戸谷歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の歯科医院、「戸谷歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 531-0071
住所 大阪府大阪市北区中津2-3-10 かねしろ中津ビル2F
電話番号 0120-118-069
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

戸谷歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

彩デンタルスタジオ 大阪府大阪市北区中崎西2-6-6-1F
三輪歯科 大阪府大阪市北区梅田1-2-2
小坂歯科 大阪府大阪市北区大淀中2-7-23
まつい歯科医院 大阪府大阪市北区長柄西1-1-19
AMOデンタルクリニック 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第四ビル1F7
レアルブランコデンタルステューディオ重松歯科医院 大阪府大阪市北区大淀南1-11-5 GMビル1F
上田歯科医院 大阪府大阪市北区国分寺1-2-1
徳永デンタルクリニック 大阪市北区本庄西1-13-19パパディカーサ1階
毎日デンタルクリニック 大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ4F
竹花歯科医院 大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • みっちゃんさん
    田中歯科医院 口コミ
    歯医者嫌いのうちの子供が泣かずに治療できました。
    先生もスタッフの皆さんもすごく親切です。
  • ゆうさん
    西脇歯科医院 口コミ
    西脇歯科は、幼少の頃に通ってました。

    歯科そのものに恐怖感がありましたが、受付のリラックスできる音楽とともに心地良い眠りについてしまいます。
    当時、別の歯科に通ってましたが、通ったその日から西脇歯科へ乗り換えしました。

    先生も助手もアットホームな感じで話しかけてくださるので、歯科ながら「またお願いします」とついつい言いたくなるような場所です。

    当歯科では、乳歯の抜き取り、歯石の取り除き、虫歯の治療等さまざまな理由で通院していましたが、治療そのものも今まで大きな痛みを感じたことはありません。

    歯石取り除き後は歯磨き指導等丁寧に説明してくださるので、小さいお子様にもお勧めできますよ!!
  • akitomatoさん
    サイトウ歯科 口コミ
    顔が腫れ人生初めて歯医者に行きました。緊張感・恐怖心からいろいろな歯医者の話を聞いていましたが、ここの歯医者は初診にもかかわらず待ち時間も少なく丁寧に対応してくれました。先生もレントゲン・口内写真などをパソコンを使って丁寧にこれからの治療内容・時間を説明してくれて、仕事にも差し支えなく診療時間を選べました。診察日程も期間が短く、症状とは関係のない治療は後日自分の判断で診察してくださいということでした。親知らずを4本抜かないといけないのですが、抜くときはまたここの歯医者を利用しようと思います
  • momoさん
    はせがわ歯科 口コミ
    はせがわ歯科の長谷川先生は、かなり丁寧に説明してくれます。
    虫歯ができたので通ったのですが、レントゲンだけでなく鏡を使って歯の状態をすべて見せてくれました。治療中も削った後、詰め物をした後なども見せてくれます。
    あと、できるだけ歯の神経などを残す治療方針のようで安心できました。
    詰め物も一回できちんと合いましたし、歯の治療にストレスを感じませんでした。
    駅ビルの中にあるので仕事帰りに通いやすくアクセがすごくいいです。
  • 美菜子さん
    カルナ歯科 口コミ
    そろそろ歯の詰め物を替えないと・・・と思って歯医者さんを探していたら
    買い物中に見つけた歯医者さんです。ここなら通いやすいなと思ってお世話になっています。

    何となく軽い気持ちで通い続けていましたが、予約制なので待ち時間もほとんどなく、良いと思います。
    そしてスタッフの方の笑顔がいいなといつも感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

戸谷歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル